V系ブログ

TESTAがV系情報などを記載しているブログ。Twitter ID→playsdolls

20171105055855

DAMY 「反抗全書-序論-」2017年10月8日(日)高田馬場 AREAライブレポ

f:id:plays_dolls:20171009112307j:plain

f:id:plays_dolls:20171009112428j:plain

DAMYのワンマンライブがあったので行って来ました。


『ライブってさぁ、生きてることの証だと思うんだよ。』

『生きてる価値はありますか?俺はないよ。』

と煽るボーカルのりょうさん。

 

本編ラストは蕣を披露。

『ラスト、この曲でお別れしよう。』

切ない雰囲気のなか捌けるメンバー、そしてアンコール。

 

『今日は他にも大切なライブ(V系)がある日だったけど、DAMYを選んでくれてありがとう。どのバンドよりもカッコ良くなることを約束します。』

 

渋谷オーウエストを満員にしたいと言っていましたが、実力のあるバンドだと思うので今後も活動を続けていけば可能だと思います。

youtu.be