V系ブログ

TESTAがV系情報などを記載しているブログ。Twitter ID→playsdolls

20171105055855

ライブレポ GAMEOVER、0801弐209XX6 1日復活「ゼロハチ君VSガメラ」2017/11/20(月)東高円寺二万電圧

GAMEOVER二周年記念ラスト主催2マン「ゼロハチ君VSガメラ」2017/11/20(月)東高円寺二万電圧、0801弐209XX6が1日復活してのツーマンということだったので行って来ました。

 

0801弐209XX6が先方。

始めにゆかりさんがDJ風な感じでメンバーを紹介しつつメンバーさんが登場。

 

ゆかり『俺たちの始まりの曲です。L,S,D』『次は静かな曲です。キミと過ごした三日間をダウンロード。』

 

GAMEOVERは初めて観ましたが、首に巻いた装置が爆発するかもしれないというような設定、特撮ドラマやゲームに出てきそうなセリフや展開で面白い試みのあるライブだと思いました。

そして中身は非常にメッセージ性のあるシリアスな内容を歌っていたりします。

 

ゆかり『普段あまりMCを言わないんだけど言います。今回のラストツアー中に俺の奢りでメンバーと酒を飲みに行ったんだけど、店員さんがラストオーダーですって言って来た時に耶月が”欲張りステーキ3つ!”って頼んでビックリしたの(笑)後で俺も食べようと思ってたら耶月が3つ全部食べちゃって…』

耶月『欲張り過ぎちゃいました(笑)』

 

最後はSTART[初回限定盤]収録曲の『カノン』を歌いしっとりと終了。

 

GAMEOVERは次回のライブで解散予定です。

 

2018/01/12(金)

GAMEOVER解散単独公演「ゲームオーバー」

会場 : 高田馬場AREA

 

 

gameovera.syncl.jp