V系ブログ

TESTAがV系情報などを記載しているブログ。Twitter ID→playsdolls

20171105055855

「はじめてのじぐざぐ」は全国発売?-真天地開闢集団-ジグザグ?

【-真天地開闢集団-ジグザグ(しんてんちかいびゃくしゅうだん ジグザグ)のベストアルバムはじめてのじぐざぐが発売になります。

zigzag.asia

V系の裏事情「たぬきの掲示板」をネタ等にし合えてそれを歌うことで関西を中心に絶大な人気を誇る彼ら。

 

youtu.be

youtu.be

今まで大阪限定でしかCDを発売しないことで有名な彼らでしたので、これで全国のファンも入手しやすくなったと思いますし、はじめてのじぐざぐの定価は2000円と安いのでまだ彼らを知らないファンの方にとってはお買い得なアルバムになってると思います。

未だに謎の多い彼らですが、Ray℃、オトイロハのメンバーさんに似ているような気も?

今後の活躍にも期待です。