V系ブログ

TESTAがV系情報などを記載しているブログ。Twitter ID→playsdolls

20171105055855

【ライブレポ】ペンタゴン 4.05(木)Thunder Snake ATSUGI(神奈川県)

ペンタゴン 感謝の3周年!全国ワンマンツアー
「GA-CHA HEAD-CHA-LA」

■日程/会場
4.05(木)Thunder Snake ATSUGI(神奈川県)

■出演
ペンタゴン
※公演によってはオープニングゲストの出演がございます。随時告知いたします。

■開場 / 開演
開場 18:00
開演 18:30

■チケット料金
前売 ¥4,300-(D別)
当日 ¥4,800-(D別)

f:id:plays_dolls:20180406122217j:plain

 

 

初めてのペンタゴンライブに行って来ました。

会場は天井が高くてステージが見やすい会場の印象。

 

拓さんとゆとりさんが漫談していたり、千吊さんはそれについて拓さんの話しが上手くなったこと、3年も続けているから変わったこと、声が調子悪いボーカルさんの話しをよく聞くので叫ぶ声を調整して、自分の声を守っていくこと、それでペンタゴンを守り続けていくこと、などの決意を語っていました。その後に「犯行声明」が演奏されたので、そんな意味合いも含めての新曲「犯行声明」のようです。

ちなみに千吊さんは、もうすぐ24歳になるのだとか。

 

アンコールでは、拓さんと千吊さんが出てきて、拓さんの演奏でいきものがかりの「SAKURA」を歌詞を観ながら千吊さんが熱唱。

いきものがかりが厚木出身なのに会場で気づいて急遽ユニットを組むのが決まったサプライズ演奏だったのだとか。ユニット名は募集中でこれからもやっていきたいとのことです。

こういうのは特別感があって良いですね。

 

ダブルアンコールはゆとりさんからのリクエストでプロポーズをやった後、人喰テディベアを披露。人喰テディベアは千吊さんが「ひざまずけ~!」と叫んだ後、土下座ヘドバンが始まる感じでした。

 

眠花パーカーはラス1、可愛いので着たいけど買うのは躊躇いつつ帰宅。

 

広告を非表示にする