V系ブログ

TESTAがV系情報などを記載しているブログ。Twitter ID→playsdolls

20171105055855

ウミユリ 飢え 感想・レビュー

ウミユリ 1st mini album「飢え」

f:id:plays_dolls:20170820005145j:plain

 収録曲
1:テディベアの娼年 作曲 aie(the god and death stars…etc)
2:浪漫致死ズム 作曲 結生(MERRY)
3:Ever after 作曲 Velo(ex-Moran)
4:Shoe sore 作曲 ザク
5:クチナワ 作曲 yuya(Develop One's Faculties)

8月19日の高田馬場AREAで購入して来ました。

 

作曲者がそれぞれ違うので当然ですが色んな曲があり、飽きずに聴き続けられるアルバムだと思います。全曲名曲揃いですね。

 

個人的にはザクさん作曲のShoe soreが聴きやすくスピーディで歌詞も好きです。

 

ライブの方はアンコールでHitomiさんがaieさんを呼んでテディベアの娼年、yuyaさんを呼んでクチナワを披露。

Hitomiさんが『yuyaさんはギターが弾けて羨ましい』と言うとyuyaさんが『ギター教えるので家に来て良いですよ』と言ってましたね。
するとHitomiさんが『家に行っちゃうと他のことして遊んでしまいそう(笑)』などと言っていましたよ。