V系ブログ

TESTAがV系情報などを記載しているブログ。Twitter ID→playsdolls

20171105055855

デザインフェスタ Vol.46に行って来ました。

f:id:plays_dolls:20171113071941j:plain

デザインフェスタ Vol.46の初日に行って来ました。

アートイベント・デザインフェスタ | ART EVENT DESIGN FESTA | DESIGN FESTA オフィシャルサイト

 

f:id:plays_dolls:20171113072033j:plain

デザインフェスタ、通称デザフェスはリアルタイムで絵を描いている人を眺めたり、臨場感溢れるイベントなのが特徴だと思います。

 

f:id:plays_dolls:20171113072138j:plain

GLAM BOYさんのパーカーは以前購入したことがあります。AvelCainやFEST VAINQUEURなどのV系バンドのメンバーとコラボしたことでも有名ですし、Tシャツも持っていますが洗濯しても色落ちしにくい生地を使っている様で長く使える服だと思います。

 

f:id:plays_dolls:20171113072212j:plain

ガスマスクを着けた人形。

 

f:id:plays_dolls:20171113072220j:plain

Coco&Ami(こことあみ)さんの帽子はマルイアネックスに行く度に欲しいなと思っていますし愛用中です。

 

f:id:plays_dolls:20171113072232j:plain

こちらの作家さんの作品はいつ見てもグロくて可愛いですね。

 

f:id:plays_dolls:20171113072300j:plain

クネクネしてます。

 

 

f:id:plays_dolls:20171113072255j:plain

croeさんのブースで怪しい薬屋さんリュックを買いました。

croeさんは元々絵を描いていたそうですが、絵を飾る額縁などを拘るうちに木を使ったリーズナブルなアジアンゴシックをテーマにした作品を作るようになったのだとか。

今までなかったデザインでとてもカッコいいと思います。