V系ブログ

TESTAがV系情報などを記載しているブログ。Twitter ID→playsdolls

20171105055855

シェルミィ「ストロードール」歌詞・感想。MVにThe MashのHALさんが出演?

youtu.be

ファッションポジティブ

綺麗事ロック

三度の飯より

ビッチ好き

キラキラ激甘

似たもの同士

鼻で笑っちゃうセンス。

底辺天狗

学のない英語

ブランド品に

手軽なメッセ

今日は

何が欲しいのかな?

 

真実隠して

嘘隠さずって

あまりにずるいやり方だね

 

そんじゃそこらの

心地よく腐った

似非ロッカーには

敵いません(笑)

 

信頼なんて必要ない

馬鹿は頭より体で動く

怯えて

隠れる

くらいなら

調子にのってんな

 

君の嘘を

一つ五寸釘で

打ちました

 

「あんな人間死ねばいい」

と、心から呪いました

 

君の夢を

一つ親指で

潰しました

 

因果応報

自業自得

今どんな気持ちですか?

 

誤魔化すのが

精一杯なんですか?

 

胡麻するのは

何よりも得意ですか?

 

常識なんて必要ない

バカは気持ちより得で動く

 

怯えて謝るくらいなら

調子にのってんな

 

君の嘘を

一つ五寸釘で

打ちました

 

「あんな人間死ねばいい」

と、心から呪いました

 

君の夢を

一つ親指で

潰しました

 

因果応報

自業自得

今どんな気持ちですか?

 

不味い飯に金を出す

馬鹿が居る様に

 

金払って

騙されたい人で

溢れている

笑えるね。

 

君の笑顔

一つ五寸釘で

打ちました

 

「あんな人間死ねばいい」

と、心から笑いました

 

君の夢を

一つ眠剤

流しました

 

ご馳走様、

君の泣き顔は、

とっても美味でした。

 

- - - - -

 

MVにはThe MashというバンドのHALさんが出演されているそうです。

トップページ|The Mash OFFICIAL SITE

 

 
メンバーの薫さんが脱退したとのことですが、これからの活動も頑張って欲しいなと思います。